人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ここは ダイエット道場
発起人  克己
参画    R姉

それぞれ違う方法で
ダイエットをしています
けれど目的は同じ
めざせスリムボディ!

みんなもやってみる?
> カテゴリ
> お気に入りブログ
> 克己 四日目
今日は早番のためいつもより早く起きた
昨日寝る前に食べたからどうだろう?
全身疲れていてむくんでいるのがわかる。
戻っていそうだ・・・


第一目標まで後3.1kgでした





体重         ●6.9kg
基礎代謝       1229kcal
筋肉率        26.1%
体脂肪率       28.7%
BMI          24.1
内臓脂肪レベル     6
体年齢        ●3才

レモン水/お茶

あんまり減っていない。レベルも6に戻っている。
やはり寝る前に食べたから・・・(←当たり前)


インゲンの胡麻和え/小松菜のおひたし/ひじき
れんこんのキンピラ/きんぴらごぼう/おちゃ

最中!
↑先輩の勧めを断りきれずに・・・
会社に来たお中元の極上最中。うまー

せっかく午前中に配られたクッキーを我慢したというのに~とほほ


昼過ぎ 4:30頃

体重        ●6.9kg
基礎代謝      1235kcal
筋肉率       26.9%
体脂肪率      27.6%
BMI         24.1
内臓脂肪レベル    5
体年齢        ●3才

グレープフルーツ1/2個/キャンディタイプチーズケーキ/お茶

↑我慢しきれずに食べてしまった~
3時にもらった大判焼きを我慢したって言うのに!

つか、今日は差し入れ多すぎだからっっ!


白魚の大葉風味/イカの霙和え/枝豆

白くまアイス
↑うひゃぁぁ~~~~~~こ、こ、これはどうしたことじゃー!
もうダイエット挫折したとしか言いようのない行動に出ちゃってるぞー!
どうしたんだー!?克己



この後・・・
いきなりものすごい下痢に見舞われる
大しておなかは痛くないのだが。。。
久しぶりにアイスを食べたから?
精神的反動?
わからないが、トイレで「これで食べた分チャラになる♪」と思ってましたw

そして浮かれて体重計にww;

体重        ●6.5kg
基礎代謝      1225kcal
筋肉率       26.3%
体脂肪率      28.4%
BMI         24.0
内臓脂肪レベル    5
体年齢       ●3才


おぉ、食べた割には微妙に減っています~
実はアイスの後やけになって大判焼きを食べてやろうとか思ってました
あー、もうせっかく軽くなったんだから食べないで寝ちゃおう!
「おなかが減ったら寝るにかぎる」ってさくらづかやっくんも雑誌で言ってたしね♪



前日比-0.6kg
第一目標まで後2.5kg

by reset_d | 2006-07-19 21:20
だいえっと
by reset_d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧