> ここは ダイエット道場
発起人  克己
参画    R姉

それぞれ違う方法で
ダイエットをしています
けれど目的は同じ
めざせスリムボディ!

みんなもやってみる?
> カテゴリ
> お気に入りブログ
タグ:克己 ( 12 ) タグの人気記事
克己  九日目
今日はだめだめです
こんな日は一日で切り替えられないと・・・

第一目標まで後2.2kgでした

今日の結果
[PR]
by reset_d | 2006-07-25 05:47
克己 八日目
今日からまたやるぞー!と意気込んでたはずが
夜は外食に確定。
メニューのチョイスがうまくいくかどうかが鍵です!

第一目標まで後2.4kgでした

今日の結果
[PR]
by reset_d | 2006-07-23 20:45
克己 七日目
今日は以前から延び延びになっていた外食の約束実行日
ハンバーガーに決定していたので
たいして痩せていないけれど1週間目の記念として
諦めとご褒美と複雑な心境で食べる

夜食べた海草サラダがあまりに不味く
ついいろんなものを食べてしまう

明日からまたリセット!


第一目標まで後2.7kgでした

今日の結果
[PR]
by reset_d | 2006-07-22 21:10
克己 六日目
長雨のせいか、そろそろ投げやりモードになってきました←だめ!
それと思うほど体重が落ちてこないから。
いわゆる停滞期かって言うとそうじゃなくって
なんだかんだと食べる量が増えていってるからです。
炭水化物抜きの規制が緩んじゃっている。
もう一回がんばらなければ!

第一目標まで後2.4kgでした

今日の結果
[PR]
by reset_d | 2006-07-22 08:28
克己 五日目
そろそろ誘惑に負けそうですw

つか、チーズ食べ過ぎました
微妙に炭水化物ですよねー?
それより、時間外、要するに間食しすぎになってきました
間食で精神安定を図ろうとしている気がします。
↑まったくだめ×だめ×


第一目標まで後2.5kgでした

今日の結果
[PR]
by reset_d | 2006-07-20 21:30
克己 きっかけ



健康診断で「後4キロ痩せなさい」と言われた。
太っているのはわかっていたけれど、健康診断ではっきりと数字で言われたのは初めて。
けっこう「ヤバイ」かも

翌々日の送別会
久しぶりに会った人がいつの間にか太っていてびっくりした

ところが・・・
その人は私より身長が0.5cm高くて体重が0.5kg重いだけだった
て、ことは、これが客観的に見た私!!??

うひゃぁ~~~~~~~
うげ~~~~~~~~
けっこうどころか、マジで、相当、やばい!!


これは本気出してやるしか!
[PR]
by reset_d | 2006-07-19 21:43
克己 四日目
今日は早番のためいつもより早く起きた
昨日寝る前に食べたからどうだろう?
全身疲れていてむくんでいるのがわかる。
戻っていそうだ・・・


第一目標まで後3.1kgでした

今日の結果
[PR]
by reset_d | 2006-07-19 21:20
克己 三日目
おなか減りまくりでどんどんつらくなっていきます(しくしく

お昼食べすぎかなぁ??


第一目標まで後3.0kgでした

今日の結果
[PR]
by reset_d | 2006-07-18 20:35
克己 二日目
昨日はお祭りでかなり堪えたけれど、つい、ベビーカステラを口にしてしまった!
怒らすと怖い人の勧めだから断れなかったっす(しくしく


第一目標まで後3.6kgでした。

今日の結果
[PR]
by reset_d | 2006-07-17 10:20
なぜ痩せたいのか。(1)
もちろん、、、、ん~?何だろう

今時の流行ってる綺麗な服が着たい。

これがかなりウェイトを占めてるかな

最近のデザインは細くないとカッコつかないものが多くって
しかも見るからにサイズ設定が細くなってきている
「L」と書いてあっても横幅ではなく上背を基準にしているようで
とても入るものがなくなってきた
以前なら「L」を着る事ができたのに。

あ、最近の服のデザインのせいではなく、「L」以上に太ったからじゃないのかって?

くは――― っ!

そうかもしれない~~~~~~~
[PR]
by reset_d | 2006-07-16 13:28
   
だいえっと
by reset_d
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧