> ここは ダイエット道場
発起人  克己
参画    R姉

それぞれ違う方法で
ダイエットをしています
けれど目的は同じ
めざせスリムボディ!

みんなもやってみる?
> カテゴリ
> お気に入りブログ
R姉 8日目

今日の結果     ー0.6kg  



第一目標まで  あと1.2kg



*今日は ダイビングに行って 疲れ果てて 
食事時間がずれ かつ 食欲減退

体調は不良

過度の運動は 体に悪いことを 実証しました 苦笑

記録
[PR]
# by reset_d | 2006-07-23 23:35
克己 八日目
今日からまたやるぞー!と意気込んでたはずが
夜は外食に確定。
メニューのチョイスがうまくいくかどうかが鍵です!

第一目標まで後2.4kgでした

今日の結果
[PR]
# by reset_d | 2006-07-23 20:45
克己 七日目
今日は以前から延び延びになっていた外食の約束実行日
ハンバーガーに決定していたので
たいして痩せていないけれど1週間目の記念として
諦めとご褒美と複雑な心境で食べる

夜食べた海草サラダがあまりに不味く
ついいろんなものを食べてしまう

明日からまたリセット!


第一目標まで後2.7kgでした

今日の結果
[PR]
# by reset_d | 2006-07-22 21:10
R姉 7日目

今日の結果     +0.8kg  



第一目標まで  あと1.8kg



*やっぱり 太った

記録
[PR]
# by reset_d | 2006-07-22 20:21
克己 六日目
長雨のせいか、そろそろ投げやりモードになってきました←だめ!
それと思うほど体重が落ちてこないから。
いわゆる停滞期かって言うとそうじゃなくって
なんだかんだと食べる量が増えていってるからです。
炭水化物抜きの規制が緩んじゃっている。
もう一回がんばらなければ!

第一目標まで後2.4kgでした

今日の結果
[PR]
# by reset_d | 2006-07-22 08:28
R姉 6日目
今日の結果     ー1.2kg  



第一目標まで  あと 1.2kg


明日は出かけて 食事をする予定
                            つまり 太る予定?

記録
[PR]
# by reset_d | 2006-07-21 19:47
R姉 5日目

今日の結果     ー0.2kg  


第一目標まで  あと 2.2kg




* やっぱり実家に帰ると 食べてしまいますねw

後日書きますが おやつを食べるようにしているのは
空腹サインを押さえるためでございます(微妙に嬉しい)

記録
[PR]
# by reset_d | 2006-07-20 22:27
克己 五日目
そろそろ誘惑に負けそうですw

つか、チーズ食べ過ぎました
微妙に炭水化物ですよねー?
それより、時間外、要するに間食しすぎになってきました
間食で精神安定を図ろうとしている気がします。
↑まったくだめ×だめ×


第一目標まで後2.5kgでした

今日の結果
[PR]
# by reset_d | 2006-07-20 21:30
R姉 4日目
 

今日の結果     + 0.8 kg  


第一目標まで  あと2.4kg


*久しぶりに焼肉150gくらい食べたかな。
   やっぱり、太っちゃった。 ま、いいか 大満足なんだし。



また明日~♪

More
[PR]
# by reset_d | 2006-07-19 22:20
克己 きっかけ



健康診断で「後4キロ痩せなさい」と言われた。
太っているのはわかっていたけれど、健康診断ではっきりと数字で言われたのは初めて。
けっこう「ヤバイ」かも

翌々日の送別会
久しぶりに会った人がいつの間にか太っていてびっくりした

ところが・・・
その人は私より身長が0.5cm高くて体重が0.5kg重いだけだった
て、ことは、これが客観的に見た私!!??

うひゃぁ~~~~~~~
うげ~~~~~~~~
けっこうどころか、マジで、相当、やばい!!


これは本気出してやるしか!
[PR]
# by reset_d | 2006-07-19 21:43
   
だいえっと
by reset_d
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧